2010年3月26日金曜日

店舗改修工事

ご縁のあった漆器や陶器を扱っているお店が、なかなかお客様が入ってくれないというので、玄関にショーウインドーを兼ねた風除室を創る事を提案しました。
なんとか先日の連休に間に合わせて、アプローチなどの残工事を済ませ、今日引き渡してきました。

完成後の外観


改装前の外観

TVのビフォーアフターみたいですが、違いを感じていただけるでしょうか?
以前は、店舗なのか住宅なのか分かりにくく、なかなか入れないというお客様がいたそうです。
連休に新装オープンしましたら、お客様の評判もよく、新しいお客様もお見えになったそうです。
店舗というのは、そこだけで成り立っているのではないので、全体の調和という点でもアドバイスさせていただきました。

ますます繁盛される事をお祈り致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿